野菜とパンとごはんの教室 +quatresaisons  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室のHPができました

k.png

フェイスブックではお知らせしておりましたが、教室のHPが出来ましたので
ここでご案内させていただきます。

野菜とパンとごはんの教室 +quatresaisons HP


l.png

また4月よりレッスン内容をさらに充実させてリニューアルいたします。
パンの手法や野菜の美味しさにスポットをあてて教室をしてきましたが、
食を通して伝えたいことがあり、それをどのようにして表現し伝えていくのか、いまだ模索のなかにあります。

今尚伝えたいことは日々あふれ、表現方法に悩むも立ち止まることはできずにいて、
見切り発車ではありますが、このまま大きな荷物を背負ったまま前に進み続けたいと思います。

これまでも私の考えに共感くださり、教室へ足を運んでくださったみなさま、
教室を検索していてこのブログへ辿り着いてくださった方、
たまたま通りがかり、このブログから何かを感じて読んでくださている方、

ぜひHP内のブログをブックマークに登録してくださいね。
今はうまく言えないのですが、それは人が生きて行く上でとても大切なことで、気がつかずに見過ごしてしまっていることなのです。

それについて考えることであなたが行動をおこすきっかけになるかもしれません。
それが何か、お伝えするために日々ブログで発信していきたいと思います。
うまく伝えられるかとても不安ですが、そこから何かを感じ取っていただけたら幸いです。

こちらのブログは2015年3月31日をもって終了させていただく予定です。
続きはHP内のjimdoブログにてご覧ください。


***********


3月もレッスンは致しますので、こちらのブログでレッスン風景やお知らせなどを
掲載していきます。
どうぞよろしくお願いします。


ちなみに3月4~6日はflower's ROSYさんで恒例のガーデンマーケットです。
春ならではのパンも予定しておりますのでどうぞお時間ありましたら
お立ち寄りください。

メニューは教室のフェイスブックにお知らせします。
どうぞこちらもチェックしてください。


ゆきこ


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


+quatresaisons(プリュスカトルセゾン) Yukiko Fujimoto
  1. 2015/03/02(月) 18:09:10|
  2. お知らせ
