野菜とパンとごはんの教室 +quatresaisons  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

募集中です

現在受付中のレッスンのお席の案内と、メニューの変更についてお知らせです。

終了しました。ありがとうございます

メニューは下記の内容で予定していますが、有機のものが入手が難しくなりそうなものについて、
一部変更をさせてください。


・殺菌効果のある国産山葵とおいしいお醤油でいただくアボカドわさび


先日有機アボカドを扱っているお店から、有機では使用できない農薬等が発見された為、現在調査中とのこと。
今も入荷がストップしています。
この状態がつづけば有機のアボカドを使用することはできないので、その場合は内容を変更させていただくことになります。


とうもろこしのポタージュをバターの香りでいただく

とうもろこしの旬が夏であることから、レッスンを行う6月の終わりにはまだ出てこないことが予想されるため、
空豆が手に入りそうでしたら、空豆のポタージュを。
空豆も大分終盤に近付いていますので、空豆がない場合は、また違うものでさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



以下については、予定通り行います。

・ビタミンたっぷりトマトの冷製パスタ
・夏野菜のラタトゥイユ
・お酢の効果で体をしなやかにししゃものエスカベッシュ
・+quatresaisonsの特製パン付き(フォカッチャをご用意します)
・ドリンク&ちいさなおやつ



フォカッチャにラタトゥイユをのせて食べるとおいしいかも。ということで、フォカッチャはシンプルなプレーンで
予めご用意させていただきます。
冷製トマトパスタには旬のフレッシュのトマトを使います。



  
レッスン代は@3500でございます。

ご一緒に作って食べて、楽しい時間を共有できればと思います。


◇お問い合わせ&ご予約◇

メール:quatre-saisons@hcn.zaq.ne.jp

新規ご予約の方はこちらのメールフォームよりお申し込み下さい

お待ちしてます。



スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 15:05:42|
  2. お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。