野菜とパンとごはんの教室 +quatresaisons  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*****



4月11日にメールでお問い合わせくださったA.Yさま
メールをお送りさせていただきましたが、返って来ています。
パソコンからのメール受信設定を解除していただくか、受信可能なアドレスで再度ご連絡いただけますよう
お願い致します。



*******************



当教室へお問い合わせで一番よくいただくのが、お子様連れ可能かということです。
特別記載していなかったのですが、お子様連れはご遠慮いただいております。
大変心苦しいのですが、包丁や火を使うので、事故やケガの可能性があるからです。
どうしても作業中にお子さまから目が離れてしまう瞬間があると思いますし、お越しいただいたからにはやはりレッスンに集中して頂きたいという思いがあり、お子様連れはパン教室時代にもしませんでした。


子供さんと一緒に料理ができるのはそれは素晴らしいことなのですが、ご身内の方で預かって頂けるようであれば
そうして来ていただきたいと思います。
なかなか平日にお休みを取っていただくこともできないかと思いますが、どうかご理解いただけると幸いです。
ゆくゆくは土曜日の開催ができればと思っています。
よろしくお願い致します。






スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 00:00:00|
  2. お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。