野菜とパンとごはんの教室 +quatresaisons  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン中間報告

2014-2-22-04.jpg
2014-2-22-01.jpg2014-2-22-03.jpg2014-2-22-02.jpg


いよいよ始まりました。
2-3月は野菜とごはんの会です。
初日のテーブルはこんな感じ。
盛り付けも素敵に仕上げてくださいました。

バレンタインデーに大雪が降った初日のレッスン。
来て頂くのも困難な中、楽しみに来てくださってとても嬉しかったです。
ムスメちゃんの友チョコのおすそ分けまで頂いてしまいました。
お心遣いありがとうございます❤
家族でおいしくいただきました♪

レッスンではコース料理のように前菜→マリネ→スープ→ごはんの順に食べ進めてもらうと
一つ一つの料理の味を邪魔せずに味わっていただけるかと思います。
順に食べることで不思議とお腹が満腹になりやすい気がします。

今月より始めた料理教室ですが、たくさんの野菜を味わってほしくて
メニューの数はやや多めとなっています。
下準備が不十分だったりで、時間がかかってしまっています・・・。
レッスン後ご予定のおありの方は予め時間をお伺いしますので、お申し付け下さいませ。
来月もひきつづきレッスンがありますので、料理の詳細はこれくらいで。


尚、3月7日は満席となっていますが、
レッスンのご希望がありましたらメールでお問い合わせください。
(二人以上~お受けいたします)
よろしくお願い致します。





スポンサーサイト
  1. 2014/02/22(土) 13:39:53|
  2. レッスンレポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。